Ça dépend

サ デポン=~による

ごあいさつ

はじめまして、maman(マモン)です。

ママンじゃない、マモンだ。
↑いきなりの暴言失礼しました。『銀魂』の桂小太郎風で言いたかっただけです。

 

突然ですが、日本に帰ろうと思ってそんな私の日々を綴っていこうかと思います。

 

フランスに来てもうすぐ7年になりますが、もういいかな・・・と。

 

ちなみに今はもち肌フランス人の夫と、玉のような…?というよりエネルギーありすぎて元気玉のような息子と暮らしています。



ほぼ自分の感じてること中心の脳内整理日記になりそうですが、過激発言には気をつけるような気をつけないような気をつけても溢れ出ちゃうかもしれません。

何をこれから書いていこうか楽しみですな。