Ça dépend

サ デポン=~による

ビザ、GETだぜ!!!!!

相変わらずポケモンGOにハマっているのでサトシ風タイトルコールにしてみました。

 

ポケモンGOにはサトシ出てこないけどな。

 

こないだ「Satoshi」が英語の辞書に載ったかなんかのニュース見た時、ポケモンのサトシだと思ったそこのアナタ、私と仲良くできそうですね。

 

サトシナカモトだとすぐにピンと来たアナタは、年越しそばをおかわりすると2020年いいことがあります。

ただし、「いただきます」を言い忘れると大変なことになるのでご注意。

ラッキーカラーは肌色。

 

 

 

 

話がそれましたが、夫が無事配偶者ビザをゲットしたのでいつでも日本に帰れます。

 

いつでも帰れちゃうんですよ。

 

ビザを作成してくださった日(?)から3ヶ月までならいつでも。

 

 

 

だのにー

 

 

なーぜー

 

 

なにをーさがーしーてー♪

 

 

 

って坂本九さんの歌ではなく、

 

ホントに、なぜ、

 

ビザの有効期限ギリギリアウトの航空券を購入してしまったのか!!!!!

 

 

 

ビザ申請前に航空券買っちゃってたんですよ。

 

そして、そんなに早くできるとは思わず申請しちゃったんですよね。

 

そしたら、入国期限の1日後に日本に到着することになっちゃいました。

 

 

 

 

もちろん、もてぃろんぬ、変更しますよ。

 

変更料だけで一人につき100ユーロ

 

・・・

 

3万円くらいよ、さようなら

 

 

 


3万円あったら、何が出来ましたかね。

 

日帰り温泉旅行は出来ましたよね。

 

漫画喫茶だったら何日か泊まりこみで読んでないアレとかアレとか読みながらコーンスープ飲んだりアイス食べたり出来たはず。

 

PS4購入してたらFF7リメイク発売日に間に合っちゃいますよね。

 

てか、無課金でやってるポケモンGOに課金したら孵化装置9つフル回転でほしのすなガッポガッポで運が良ければフカマル生まれちゃうんじゃないのか。

 

 

 

・・・

 

 

 

そんな事考えてないで、日本に稼いだらガッポガッポ稼ぎましょうかね。(願い)

 

 

 

 

フランスで勤めていた会社が潰れてからロクに働いてないので

オラ、ワクワクすっぜ!

 

 

 

まず、スーツとか持ってないので面接に珍獣現る!とかにならないよう気をつけます。

 

とにかく無事にビザが取れて良かった!

 

 

 

ではではボンヌニュイ